独自見解チャンネルへようこそ!

スポンサーリンク

IMG_0239CHERRY・バイクに関する記事

わたしが所有しているバイクに関する記事を書いています。

内容はツーリング・サーキット走行・メンテナンスなどです。

    -車種一覧-

  • CBR1000RR SC59
  • CBR600RR PC40
  • NSR250R SE MC21
  • NSR250R MC18
  • NSR80
  • KSR80
  • その他バイクネタ

記事一覧はこちら


euro-163475_640・アフィリエイトでお金を稼ぐ

この章ではアフィリエイトでお金を稼ぎたいあなたのために、最も基本的な部分であるブログの作り方を解説しています。

無料ブログを題材に解説していますので、誰でも今すぐ無料でアフィリエイトを始めることができます。

記事一覧はこちら


news-1027334_640・ニュースに関する記事

この章ではわたしが気になったニュースに関して独自の見解を書いています。

あまり過激なことは書けないのでソフトなニュースのみをピックアップしています。

記事一覧はこちら


cute-955786_640 (1)・AKB48に関する記事

これは完全にわたし独自の見解で文章を書いています。例えばAKB48の恋愛禁止はどうなのかとか、AKB48はもう落ち目だとか言われているけど、個人的にはこう思うといったことを書いています。

記事一覧はこちら


camera-541213_640・芸能に関する記事

様々な芸能ニュースに関して、わたしがちょっと言いたいことがある時に書いています。

暇つぶしにどうぞ。

記事一覧はこちら


xbox-283116_640・ゲームに関する記事

個人的にゲームが好きなこともありますが、ゲームの販売に関する戦略について独自の見解を書いています。

プレイステーション誕生の裏側とか、プレステ3が失敗したのはなぜかとか、そんなことを書いています。

記事一覧はこちら


バックトゥザフューチャー・バックトゥザヒューチャーに関する記事

大好きな映画「バックトゥザヒューチャー」に関することを書いています。

「バックトゥザヒューチャー PART2」の製作の裏事情なんかを書いています。

記事一覧はこちら


books-441866_640・読書感想文

この章では、これまで実際に読んだ本のないように関する独自の見解を書いています。

ネットゲームにハマってしまったひとの末路や、両親にまともに面倒を見てもらうことができず、誰にも看取られないまま天国へ行ってしまった3歳の女の子の事件など。

中には読むのが辛かったものもありますが、興味があれば読んでみて下さい。

記事一覧はこちら


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
トップへ戻る